50年前から人気の整髪料VO5!を今回もドンキで購入!

今日は稼働の合間にドンキへ。

雨だから行きたくなかったけど、今日買わないと飢え死にするんで 笑

相変わらず、ポテチが69円。

思わず大丈夫なのか?と心配になる。

期間限定ならまだしも、いつ来ても69円。

もうコンビニでは買えんな。

いつも通り、うすしおとコンソメパンチを買う。

さらにクノールのスープDELIが98円!

なんだ!この値段設定は⁉︎

思わず、サーモンとほうれん草、たらこクリーム、きのこのクリームの3種類ゲット。

さらに朝メシのパンと、夜ごはんのパン(夜でもパン全然OKなヒトなんで)を大量に買って、チョコも大量に買って、それだけでもカゴいっぱい。

しかし、今日はVO5やら、制汗スプレーやらもまとめ買い。

マツキヨで買おうと思ったけど、クーポンを使っても、ドンキの方が安い事が判明 笑

ところで、このVO5。

使ってる方もたくさんいると思う。

自分も中学の時にはすでに使っていたが、いつからあるのかと思ったら、なんと1966年!

50年前からあるんかい!

大先輩やん!

「VO5さん」やん 笑

そしてVO5と言えば

泣かないで枝毛〜 直してミスト〜

泣かないで枝毛〜 Love you VO5♪

のCMが有名だが(え、知らない?嘘やん⁉︎)

片山圭司って人が歌ってるんか…

どうやらこの人、千葉ロッテマリーンズの応援歌「WE LOVE MARINES」も歌ってるらしい。

おっと、ハナシが逸れた。

久しぶりに、カゴめいっぱいに買い込む。

その値段は、激安の殿堂なのに5000円超え 笑

まぁ、普通に買ってたら、こんな値段じゃないので、全然OK!

しかも、怪盗ルパンから頂いたお金なんで 笑

(詳しくはハイエナ日記を参照)

取り敢えず、一番近いホールの、コインロッカーに入れる。

だが、すぐに店を出る。

だって、日曜なのにガラガラだもん 笑

まぁ、データ取った後で、回収すればOKだし。

しかし、この後、とんでもない事件が起こる。

詳しくはハイエナ日記で書いたが、この5000円分の買い物袋を、ロッカーに入れっぱで忘れる 汗

幸い裏口が空いてたので、無事店員さんに取って来てもらったが、気をつけなければと、しきりに猛省。

ところで、夕方に買いに行ったのにタイトルが「真夜中のドンキホーテ」なのは、オカシイじゃないか!

と、思った方もいるだろう。

だけど、コレ書いてるのが真夜中だから、全然OK!

誰も、真夜中に買いに行ったドンキホーテなんて一言も言ってない!

さ、20%増量の「プリングルスうましお味」食べて寝よっっ 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です